おはよーございまーーーす。

今日は午後から友達と買い物なのだけど、午前中はケーブルテレビの撤去工事の予定が。

数ヶ月前に気まぐれで入ったケーブルテレビだけど、もともとテレビすらほとんど見ないのにケーブルを見るわけがなく、さっくりと解約となりました・・・無駄だったわ・・・

それで解約の工事が必要なんだけど、「午前中」っていう指定しかできないから9時にくるのか12時にくるのか分からず結構困ります^^;

今日は10時くらいに来て一瞬で終わらせてもらったのでよかった〜。

さて、今朝の朝ご飯はこんなの。

昨日買ってきたパン。ハイジの白パンとベーコンエピ。

い、以上です・・・
だって〜〜〜時間の定まらない来客があるとなると落ち着かなくて料理できなかったんだもおおおんおおお

あ!これもたべた!!

親子ともども大好きなんだよね〜きなこヨーグルト。

さーこれから用意して午後はおでかけ〜。
その前に近所のうどん屋さんでお昼食べよっかなw

とことん手抜きの日曜日です。

そういえばベランダのルリマツリがまたたくさん花を咲かせました。
夏が終わってもう花は咲かないかな〜と思って短めに選定しといたのがよかったみたい。

本当に丈夫で手のかからないいい子です[:ラブ:]
夏場は見た目も涼しげ。他の花たちが暑さでしょげてる間もたくさん咲いてくれましたよ^^