久しぶりに友達とコルトンプラザでお買いもの♪
もちろん娘も一緒です。

黒いショートブーツが欲しくて探していたんだけど、サイズが軒並みなくってーー;
私はちょっと足が大きいのと幅が広いので、24.5か25じゃないと入らないのです。小さい足になりたいーー!!

で、結局いつものローリーズファームで可愛いショートブーツ発見。
黒が欲しかったんだけどやっぱり売り切れ入荷待ち…
茶色もかわいかったので即決しました[:OK:]

その後幕張のOutbackへ!

一度連れてってもらったんだけど、これがまたすごいっす。量がハンパないっす。

まずはサラダ。

これがねー!!!!!!!!
ソースが選べて、私はブルーチーズにしたんだけども、これがおいしすぎた!

そしてメインのステーキですよー!!

うはーでけーww

私はアンガス・リブアイ・ステーキ(280g)、娘はフィレ・ステーキ(170g)を選びました。
私も娘もペロッと完食しましたけどね〜(爽

娘は普段小食のくせに、肉も食べないくせにここのステーキだけはもんのすごい食べます。大人と一緒の量です(それ以上かも)。
すごすぎる・・・・

いや〜満足満足。

明日は娘はいもほり遠足です。
子供用の軍手を用意するのをすっかり忘れて、帰りがけに閉店間際の100均にすべりこんだことは内緒なのです。