さてさて、ぽっかりと一日あいたっつーことは、もう行くべきところは一つしかありませんよ。

ヘアサロン≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

チャンスを逃すと何カ月もいけないことになるので、もうここぞという時にすべりこみます。

私はものすごい飽き性で、髪型もコロコロ変えたい人です。
今回はくるっくるのパーマにしましたよー!

一年くらい前にやった、エアウェーブというパーマ。
なんかすごい機械にかけられてホースみたいのを頭に付けられんのw
時間かかるけど、すごい持つのと髪が傷まないのでオススメ。

なんだかこのままミュージカルに出れそうな頭になりました。さらに目立つわーこれーw

さらに根本だけカラーをしておしまい。
三時間かかった…つかれた…

そんな日の夕飯は、これできまりですよ!

ちゃんこ鍋〜[:ラブ:]

ちなみにこれは無印の二人用の鍋で、実際料理するときはふつーーの鍋に野菜山ほど入れて煮ます。
食べるときだけ「鍋感」を出すために移してますw

今日は超手抜きして市販のちゃんこ鍋のもとでお手軽に。
ただ、この肉団子!これだけはちゃんとこだわって作ったよ。

鳥もも肉をフードプロセッサーでミンチにしただけですけどねw
ネギも時間差でぶっこめば、みじん切りの必要なしで楽チン。

野菜は、にら、白菜、大根、長ネギ。
加えて娘が大好きな葛切りも。
大根はピーラーでリボン状にして食べる直前に入れます。
しゃきしゃきしてたっくさん食べられるよ。

よく考えたらこの秋の初鍋でした。おいしかった〜〜〜ごちそうさま![:グッド:]