未分類

mixiのニュースにあったけど、年末にかけててんびん座はモテすぎて困る星座NO3らしい。

まじで!あと二カ月ちょいしかないけど??!
本当だったらどうしようきゃー(バカ

さてさて、本日のお弁当。

いつもの雑穀ご飯
なすのはさみ揚げ
大根の葉っぱふりかけ
コーン入り卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
ミニトマト三兄弟

もちろん揚げものは昨日のお弁当屋さんのやつw
いやーーーーうっまいねーいつ食べてもーーー

今日はデスクを離れられなかったので、席で食べました。
食べながら仕事するのはよくないのう。休んだ気にならないよー。

そんで晩ご飯は昨日のリベンジ!

オムライスvv

卵は牛乳を入れてふわふわに。

娘は卵を上にかけちゃうとうまく食べられないので、お子様ランチ仕様にご飯をプリン型にして、横に卵を添えてやります。

娘の苦手なピーマンもたくさん入れて。もちろんペロッと完食♪
オムライスはたぶんどこんちでもそうだろうけど、嫌いな食材ぶっこみメニューですよね〜w

さーーーて明日は娘の保育園のハロウィンパレード。
これからコスプレをつくりますよ〜ウッシッシ・・・