過去日記。

金曜日、午前半休をとって病院へ。
会社について、買ってきたおにぎりを食べながら仕事をしていたら・・・

「今日、久しぶりにMケル(仮名・イギリス人)がカレーランチ行こうって〜〜」

きょ、今日に限って・・・今おにぎり食べてるし^^;

しかも私一時間前に来たばかりなんですけどwww

「大丈夫大丈夫、Mケルなんて今来たばっかだから

ツワモノだ・・・
新人さんもいっしょにくるから、ぜひ!と言われて、でかいおにぎりを一個食べ終わってたけどカレーを食べに行ってきました♪

男3女3で合コン的な感じでした(爆

大手町JAビルにある印度園っていうお店です。

うっふふ〜〜こういうカレーだあいすき★

私は結構辛くてもいけるクチです。
こういうときは店員さんに「辛めでお願いしま〜す♪」とオーダーしますw

今日もいつも通りそうオーダーしたら、目の前のBくん(仮名・アメリカ人?)が、びっくりしてました。

それでも辛さが足りなくて、テーブルにあった赤い粉をゴンゴン足してたら

「Oh crazy・・・」

と言われました。
ナニヲ!!!

で、でっかいおにぎりを一個食べてきたって言ったらまた苦笑されました。
変な日本人だと思われてんだろな・・・[:豚:]

しかしここのカレーはおいしかった!
同じJAビルにガネーシャっていうカレー屋さんがあるんだけど、そこより味はマイルドな感じ。あっちは本格的に辛くて、私でも大汗かきます。

またこようっと。