おばよーございまず。。。

ずびび。

薬のせいなのか体調がただ単に悪いのか、ここのところ不眠気味[:汗:]

昨日も9時から7時まで寝てたのにいまいち熟睡できず、だる〜い水曜日です。

この季節、娘の冷凍マグロ化(*1)がぼちぼちはじまります。

*1寒いのになぜかふとんをはがし、ベッドの端っこで冷凍マグロみたいに冷え切って眠っている様

もーーー度々起きてふとんをかけて解凍してやるんですが、さむくないのかい!??

でもそれで風邪ひいたりしたことはないのよね。
子供って平気なのかね・・・

毎年スリーパーを着せてみたり、パジャマを厚くしたり薄くしたりハラマキを工夫したりしたけど、結局冷凍マグロ化は免れません。。。

母は安心して熟睡したいよ〜〜〜(−−;

さて今日は帰りに小児科で新型ワクチンの接種です。
ちょっとドキドキ。