昨日は親子で新型インフルエンザのワクチンを打ってもらいに行ってきました。
通常の季節性より痛くなかった印象。娘は注射全然嫌いじゃないので、泣きも喚きもせずニコニコと接種完了w

夜ごはんは、いつものうどん屋さん。

スペシャルうどん490円+大盛り50円+ちくわ天100円!

これで二人のおなかはいっぱいに満たされますw
あったかくておいしくて安くて大満足〜♪

そういえば今日はボジョレー解禁ですよね。
去年もこのお祭りに便乗して買ってたんでした。

今年は体調が悪いのでお酒はしばらく飲めないかなあ・・・残念。
(アルコールで苦しくなっちゃうのよね(−−;))
そう思うと、去年は割と元気だったんだなあ。

つってもなんだかんだ言ってきっと買ってしまうんであろうw
すこーしなら、大丈夫かな?