今日のランチは 神田 Le Cafe du Coin

昨日バースデイだったJ君のお祝いです。
何と同い年でした。happy birthday!

もう4度目くらいかな。
ここのキッシュは本当においしい!
雰囲気も良くて大好きなお店です。

一緒に行った人たちの半分が英語のネイティブで、半分ぐらいしか理解してなかったけどいかにもわかるわかる〜みたいな顔して会話に入ってましたw

あたしは話が通じなくてもとりあえず笑顔でその場に溶け込むのだけは得意だと自負しておりますw

セットのドリンクはここに来たら絶対これ

かわいいカプチーノ!!

一人ひとり違う絵を描いてくれるんだよ。あたしのは猫でした。かーあいいねー。

一緒に行った人に、
「I like your compass!」(コンパスのネックレスしてた)
と言われたんだけど、
あたしには compass が コンバスに聞こえて、
今日はコンバースはいてないのにな〜とか2,3秒ほど悩んじゃいました・・・いかん、聞き取り能力退化の一途。

おいしい楽しいランチでしたとさ。

明日も仕事だがんばろさーーーー