はーーー今日も寒かったですね。
世は三連休。私が明日仕事なので、娘は実家に行きました。

いつもニコニコですっ飛んで行くのに、今日はなんだか涙模様。

ママじゃなきゃいやだ!!と号泣(^^;

ママだって一緒にいたいよー!でも会社だし、さらに家の仕事も積もってるし、ごめん!!!

で、絵本を買う約束をし、いつも一緒に寝ているIKEAで買ったパンダを持たせて、さらに今日つけていたコンパスのペンダントを娘の首にかけ、やっとのことで行きました[:汗:]

明日はマクロスフロンティアの劇場版初日ですよー!
みたいみたいー!みたいけどぜったいすごい人なんだろうなあ・・・
新宿くらいしかいけそうなとこないし・・・
ということでしばらく様子見です^^;
激混み映画館はいやなのよー!

無印の良品週間だし、仕事帰りに時間あったら有楽町行ってそのあとアキバでも行って家電をみようかな〜。
さみしいから家にいたくないけど、仕事もせにゃならんし、はうあうあう。

全然話違いますけど、昨日はさみかったのでお鍋しました。

今回は初体験の豆乳鍋っ!!

・・・ありものでだったから色彩に欠けすぎて見た目微妙ですが、おいしかった!
今回は白菜じゃなくてキャベツにしてみましたが、これいいわ!あたし白菜より好きかもしれん!

で、もちろん朝はこれ

あったまって栄養たっぷり、あさにぴったり!(韻

まだ八時なのに眠いです。
最近体力が全部持ってかれる〜〜・・・ぐう。