いやーーー今日はあったかかった!

朝起きて窓を開けたら、いつものつめたい空気じゃないんだもん。
四回くらい洗濯機を回し、家の中の布モノを根こそぎ洗いました。はーすっきり♪

そんでもってのんびーり朝ご飯。

ぶあつーーーく焼いたホットケーキと、塩コショウで炒めただけのキャベツ、あらびきウインナー。
この、炒めただけのキャベツが、ウインナーとベストマッチでたまらないおいしさなのよ〜[:ラブ:]

ほくほくのホットケーキを夢中でほおばる娘を見て、こっちも笑顔になりました(^^
ウインナーも二人で争奪。すっかり食欲も回復したなあ〜。

ホットケーキにはこのメープルシロップ。前も出したかも。

生活クラブで注文しているメープル。
ちょっとお高いけど、スーパーで売っているものとは比べ物にならないおいしさです。
これが廃番になったらホットケーキ焼かないかも・・・は大げさですがw

昼すぎ、父がツリーを持ってやってきたので、みんなで飾り付け。
娘は自分の好きなように飾って大満足。

飾りは、おととしくらいに買ったアフターヌーンティーのもの。
木製で素朴でめっちゃかわいいんです。

とぼけた顔のスノーマン。

オールバックの天使wwwww

今年のクリスマスも楽しみだね!

  • 大龍ママ

    お〜!!なんておいしそうな朝食!
    まひろちゃんも回復してきているようで何よりです。
    クリスマスツリーも可愛い!!

  • マユコ

    ありがとうございます〜!
    朝食はシンプルなものがおいしいですよね〜♪

    どんどん回復していて、子供はすごいです。

    ツリーは常にぺかぺか光ってるのでうざったいのですが、消すと怒られますw