最近少し調子がいいので、雨の日以外は出勤と帰宅時一駅あるいています。
貴重な運動の時間です・・・ほんと15分くらいなのだけども^^;

そんな朝。
神田川の近くを歩いていたら、あれ??

さくら・・・だよね、木肌的に・・・・

陽だまりなので咲いてしまったのでしょうか?

しかし、サラリーマンたちは一瞥もくれず通り過ぎていきます・・・
もうちょっと周りを見たらいいと思う・・・−−;

今日のばんごはーん

とことん手を抜きたい、でも外に食べに行くのさえ億劫。

そんな日はお刺身ですw

だって盛りつけるだけで娘は大喜びしますから!
さらに六時すぎると20%OFFになってるやつがありますからー!

たった一つ、調理らしきものをしたとしたらこれ

これもね、なめこだから包丁もいらないし、さっと洗って放り込むだけ。
豆腐も入ってるけど、昨日の鍋の残りでこれも放り込むだけ。

らくちーん♪

そんでもってレタスをちぎってサラダにして夕飯完成w

私はマヨネーズでレタスを食べましたが、娘は納豆乗せてましたよ。

これがうまいんだよねー!

今週は病みあがりだったからながーい一週間だった・・・
明日明後日はゆっくりしたいもんです。

  • 大龍ママ

    それはもしかしたら、四季桜と呼ばれるものかもしれません。
    船橋競馬場内にも咲いていました。
    本来4月下旬と10月下旬に咲くらしいけど、12月初旬だから、狂い咲きには違いありませんね。

    それにしても、相変わらず美味しそうな晩御飯。
    私は18時ごろにランチを摂ったので、まだお腹がいっぱいです。

  • マユコ

    へえー!!そんな桜があるんですねえ!
    なんだか春に咲く桜より、ずいぶん力強い花だったので、そもそもサクラなのか自信がありませんが…^^;

    いやーーーなんか適当な家庭料理なのにお恥ずかしい…

    遅いランチですねえ…おなかすいちゃいますね。途中で少しでも口にほおりこめたらいいのですけども・・・