今日は外でランチ。
上司がご馳走してくれるというので、うきうきでいきました♪

場所は京橋(宝町)のレストランサカキです

結構有名なお店みたい。
おしゃれなたたずまい、お客さんもなんか偉そうなおじさまばかり・・・

どーーーん!!!
カキフライだよー!

こちらのカキフライは二つのカキをあわせてあげているので、ボリューム満点ぷりっぷり!!!さっくさくだしタルタルソースもおいしくて言うことなし!!
ついてきたスープも優しいお味だし、すんごい量だけどキャベツもトマトもとてもおいしかった〜〜!

もう・・・おいしすぎて「おいしーですねー!ほんとおいしー!」って言ってたら、上司Aに「よ、よかったね〜〜」笑われました。っむ!

私、ついおいしいものと出会うと「おいしー!」を連発してしまうので、よく笑われます(−−;
27にもなってさあ・・・w
子供みたいだねとか言われたりして、ま、まあおいしいものをおいしい!って言うのは悪いことじゃないよな!!

うるさくならないように気をつけます…

上司2人からもメンチカツとハンバーグを分けてもらい、同僚には鯛のポワレを一口もらい、もうご機嫌な私でしたw

確実に子供扱いされてますけどね

は〜幸せだった〜。

絶対オススメの洋食屋さんです!

で、ものすごい食べたので夜までおなかすかず。
でも娘はハラペコです。

生姜焼き
きゃべつ(またか
チーこんはんぺん

生姜焼きは娘が食べやすいように、調理後一口にスライスしてあります。

チーこんはんぺんは、マス目状に切ったはんぺんにチーズ・塩コンブをパラパラっとかけてチンするだけ。
これがうまうまなのよ〜〜〜〜!

で、母はダイエットのため少なめにね、ええ。

またきゃべつ・・・

晩ご飯の後のおやつはこれっ

わたし、オールシリーズ大好きなのです。
オールレーズンが一番好きかなー。でもこれもおいしくてもっしゃもっしゃ食べてしまった・・・
夕飯少なくした意味ないわ・・・