今日は久しぶりにコアリズム上級したーーー。。
結構手抜きでやったからか、苦しくならずに無事終了。
ああ、いつかドジョウすくいからダンスに昇華するときはくるのだろうか。

そんでもってお仕事よ。
おともはこいつ、無糖のカフェオレ。あたし甘いものよりこっちの方が好きなのよね。

以前ネットショップで買った、ホーロー風マグカップ。
月兎のホーローカップもあるんだけど、あれ熱いもの飲むとき唇が死ぬんだよね〜熱くて・・・

とゆーことで陶器のカップにしました。
これかわいくて量もちょうどよくてすごいお気に入り。

そいえばひょんなことから娘にリリアンをしこんでみた。
ら、ものすごいはまりだしてしまった・・・

局所的な集中力は私譲りだな^^;
いつもはぼーーーっともへええ〜〜〜〜っとしてますからねえ・・・

しかし子供の物覚えの速さったらない。
編み物や縫物やミシンも、教えたらすぐ覚えてしまいそう。

お風呂に入る前に娘が何やら凝視しつつ歌ってるから、なにかな〜〜〜と思ったらこんなの出てきた。

保育園の先生にお願いして、Silent Nightの音階を書いてもらったんだって。
なんでも発表会でハンドベルをやるそうで・・・
この調子で、小学校の宿題も進んでやる子になってくださいっ!