ふー木曜日。
あと一日ガンバろオオ!!

今日、まちにまったこれがとどきました♪

大好物のおやつ各種(爆

黒糖くるみ、塩豆、黒イチヂクに白イチヂク、そして初体験ジャイアントコーン。

私、ドライフィグに目がないんです。
白も黒も好きだけど、この大きな白イチヂクがもうたまらん!!

若干グロいw

さっそく開封〜〜!!

まず初体験のジャイアントコーン。

これ、実がでかい種類のトウモロコシなんだって。
カリカリポリポリ、すごい噛みごたえ。
塩味が絶妙、よーく噛むとポップコーンの香ばしいかおり♪
うますぎてすぐなくなってしまいそうだw

そして・・・おまちかね!

やっぱり若干グロいがw

ちょっとフルフルに似ているwww

でもこれがおいしいのよーーー!!!
たまりません。
あまくてずっしりしてて、ねっちょりしててつぶつぶしててww

明日からのおやつはこれです。むふふ。

ちなみにいつもこのイチヂクなどを買っているのは
上野アメ横 小島屋さん

安くて良いものが届きます^^

さらにアマゾンからはこれ〜

ドーーーーーンw

最近お気に入りのこの野菜ジュース。

野菜ジュースって、甘すぎたりトマト味が強すぎたり、結構好きなものが見つからなかったんだよね。

でもこれを見つけてからこればっかり飲んでます。
どうせよく飲むならまとめ買いしちゃえ〜とドカーーンと買いました。

は〜スッキリ(*´∀`*)

  • 大龍ママ

    イチジクにカマンベールチーズを乗せて食べると美味しいよ〜。
    ワインが進む、進むW。

  • マユコ

    >大龍ママさん

    たべたーー!!
    今さっき朝ご飯に食べました。
    めっちゃおいしかった〜!!w