ここ二、三日暖かいですね。
寒さが嫌いな私としては嬉しいんだけど、温度がガクっと上がったり下がったりすると
途端に体調を崩して参ってしまったりします。

昨夜咳がひどくて眠れなかったのもあって、しっかり電車の中で苦しくなってしまいました(−−;

フラフラになりながら駅を出て、とても10分歩いて会社までたどり着けそうになかったので、駅前のフレッシュネスバーガーで休憩。
もともと朝病院行きで遅刻する旨を会社に了解もらっていたので、申し訳なかったけどもう少しだけ休むことに。

そこで頼んだハニークリームティーのおいしいことったら。

なんて優しい甘さなのー!
これは久々にヒットです。スタバよりもこっちのほうが断然好き。
クリームとはちみつと紅茶が混ざったところがもう最高!
家でも作ろ。

息が整った頃合を見て会社へ。
ほんの10分ほどだけど、癒されました。遅くなってすみません!

  • けいた

    咳、辛いっすよねー。
    僕も軽く喘息の傾向があるのか、風邪を引くとヤバいのです。
    去年からの風邪、やっと治ったような……。

  • マユコ

    コメントどうもです!

    ありゃ、けいたさんも喘息ぎみさんですか〜。。。咳が止まらないとほんときついですよね。

    今日は少しマシになった気がしますが、風邪がほんと長引いちゃってまいります(−−;