今朝は念願のホットサンドを焼きました♪

キャベツとチーズのホットサンド
カスタードのホットサンド

キャベツチーズは間違いのないおいしさ[:ラブ:]
とろっとろあつあつ♪サクサクでおいしい〜〜〜〜!たまんない!
もう一個は昨日の残りのカスタードを入れて。
娘はこれをいたく気に入り、ひとりでペロッと食べてしまいました。

私が小さい頃から、ホットサンドは日々の食卓に良く上がっていました。
直火で焼くバウルーを使って、父が良く作ってくれたっけ。

この家に引っ越してきて、私もバウルー買おう〜♪と思ったら何とコンロがIH[:ムニョムニョ:]!!
いや〜ショックだったw
それですっかり諦めてたのですが、こうやって朝ご飯に食べれるなんて幸せ〜[:祝:]

ただ、このホットサンドメーカーで作ると、耳を切り落とした食パンの大きさが足りなくて難しい。。。
うちでは耳を切らずにぎゅうぎゅうに詰め込んで焼いてたので^^;

これも練習せねばね!

今日の晩ご飯は残り物&おつまみ。

たことセロリは本当に相性がいい!
こっそりエリンギも入ってます。食感が違って楽しいよ。
オリーブオイルとにんにくでさっと炒め、塩コショウで味をととのえ。
ビール飲みたーい!!

明日は午後二時半から健康診断です。
なんと、朝八時から食事禁止だそうな[:冷や汗:]
朝ご飯食べていいんだからラッキーだと思わねば…

絶対おなかすくだろうなあ〜〜〜・・・がんばります!