いでで・・・
なぜか今朝から急に腰が痛くて参ってます。
昨日整骨院で整体してもらったからかなあ?もみ返しかしら??

そういえば今日は節分でしたね。
豆まきしたかーい?

うちは、豆自体をばらまくと大変なことになるので小袋に入ったやつを投げましたw

ベランダで控えめに、鬼は〜そと!福は〜うち!

娘が怪訝な顔で

「保育園でやった時は豆をなげてたよ・・・」

ごめんなさいっww

でもその後、拾った小袋の中の豆をぼりぼり食べてご満悦の娘でした。

さて、まとめご飯ダイアリーー。
まとめってほどの量でもなければダイアリーってほど書いてもいないって言う。

今日からちょっと写真変えてみた。

月曜日

月曜日は娘のリクエストでオムライス。
卵は完熟で娘仕様。
がしかし、ケチャップライスにうっかりコーンを入れてしまって娘大ショック(娘はコーンが嫌いなのだ)

めっちゃ細かく全部出して食べてました。

付け合わせに、ゆかりが大好きな娘なのでキャベツを和えてみたらお気に召したみたい。モリモリ食べてた!

カニカマクリームチーズはもったりとおいしい♪

母仕様のコショウたっぷり&マヨ入れバージョンはこちら

タイトルそのままのレシピだけどもw
クリームチーズがとっても合うよ^^

火曜日は撮り忘れw

水曜日

サーモンが安くなっていたので、粉チーズとバジルを効かせてソテーに。
娘がれんこんソテーが大好きなのでそれも添えて。他の野菜には手もつけませんでしたけどね[:しょんぼり:]

私用にはここにタルタルソースをたっぷり・・・と行きたいとこだったけど、ちょっとカロリーオーバーなのでやめときましたw

あ〜花粉症&腰痛&なんかのどが痛い。もうなんなのー!!
今年始まってからずっとどっかしら痛いよ〜[:汗:]

さー明日明後日がんばろう〜!うおー!