今夜はおでんでんででん。

寒いのは嫌いだけど、寒くないとおでん作らないからやっぱり冬は来てほしいよねw

今日は、私的に驚異のレシピを見つけたのでやってみました。

Cpicon プロの味〜おでん・つゆ(だし)☆ by taka_jam

オイスターソースで味付けするんだよ。
半信半疑だったけど、これ・・・

おーーーーいしい!!!!

だまされたと思ってやってみて!!

おでんの具は、娘と私が好きなものだけ入れました。
はんぺん、じゃがいも、こんぶ、すじ、ごぼうまきなどなど。

ほっかほかあったまる〜。やっぱり冬はこれだな!!

二人で無言でふぅふぅいいながら食べました[:豚:]

明日からまた月曜日。
でも金曜日有給取ったから今週は三日だけ♪

娘が寝てからお風呂にもう一回入りなおして長風呂。
すっきりさっぱりして、今夜はこれから仕事!

がんばろーー!