眠い!!

眠いです!
最近眠くていけません。

会社でもちょっと時間があくと白目…

わざと忙しく仕事して眠さをねじり伏せようと相当頑張ってますーー;

そんな日々。

今日のご飯

照り焼きチキン定食っ[:ハート:]

照り焼きチキンはお酢を加えて柔らかくさっぱりと。
こっくりとおいしく出来上がります。
娘が「これ、うま!!!」と目を輝かせた出来上がり。お酢がおススメw

最近ハマってる、キャベツ×クリームチーズ。今日はそれにゆかりを加えました。
これも塩味がきいておいしー!

あとはいつもの茎わかめ、今日はニンニクと塩で味付け。もう茎わかめってなんでこんなにおいしいのかのう。

後はいつものトマトスープ。
オイシックスでいつも頼んでいる、マッシュルームの茎「まっしゅるん」をたっぷり入れて。
歯触りが良いし、スープがおいしくなるのでよく使います。
なんつったってカットしなくていいから楽(本音)

最近はこのホールのトマト缶を使っています。
ちょっと一味違う気がします。甘いのかな?これでスープを作ると、トマト嫌いな娘もごくごく飲んでくれるんですよー!

明日は娘の誕生日です!
今夜からケーキの仕込み・・・うふふ楽しみ〜!

こういうのってホント、親冥利に尽きるなあ。
今夜はいくら眠くてもw頑張んなくっちゃ♪

金曜日は有給休暇を取ったので、何と四連休です。つっても仕事なんだけどもね^^;

明日は雨かあ・・・
雪になるかなあ。

  • 大龍ママ

    いつもながら美味しそうなお食事♪

    とうとうまひろちゃんも4歳!
    時が経つのは早いですね〜。
    おめでとう!とお伝え下さい。

  • マユコ

    ありがとうございます^^♪

    うふふふふ、実はもう五歳なのですよ!!w
    早ーーーーーい!!!
    伝えておきますね!喜びますよ〜^^