さぶ!

今日はお休み。

家事や仕事や片づけをしていたらあっという間に夕方。

生クリームを使った次の日、大人に許される楽しみがこちらです。

我が家では、このたっぷりクリームを乗せたウインナーコーヒーだけは子供に秘密にして楽しんでいいのです。

昔IKEAで買った白い棚がたわんでしまってみっともなかったので、新しい棚を買いました。

当たり前のように並べられるおもちゃたち。

ん・・・?

!!!!!

ツノがない!!!!!!

V3かわいそう(ノω;)

あとはクローゼットの整理。
本がやたら出てきた。

山下洋輔
風雲ジャズ帖

古い本。
高校くらいの頃、父の本棚で見つけて読んだのでした。おもしろいよ。

では、そろそろ娘のお迎えに行ってきま〜す!