雨模様の土曜日。

寒かったけど、友人二人が娘の五歳を祝って焼肉に誘ってくれました♪

おいしいお肉をおなかいっぱい食べ、お姉ちゃん二人に思う存分甘えた娘。
それだけでもう嬉しくて仕方がないのに、なんとサプライズでプレゼント&ケーキが!!

プレゼントは、娘が憧れていた子供用のメイク道具のセット。ミニドレッサーみたいになっていて、鏡までついてるの!!

娘はもらった瞬間もうほんとピッカピカの笑顔で、お姉ちゃん二人もとても嬉しそうでした^^

帰るまで大事そうに抱えて離さず、家に帰ってからも広げて眺めてため息ついてましたw

毎年プレゼントをくれる二人。
娘がお嫁に行くまで毎年バースデー肉会は続けるそうですw
本当にありがとう!!
娘も私も幸せ者です。

さてさて、そろそろひな祭り。お雛様を出しました。

これは私のお雛様を娘に譲ったもの。
顔がとても優しくて、すごくお気に入りです。
27年前のものだから年季入ってるのよね〜・・・ところどころ壊れたり汚れたりしてて。
それも思いでなのだけどね^^

娘は早速

嬉しそうにそーーーっといじり倒してました。。。w

小さい頃はお雛様嬉しかったなあ。
なんだか特別な感じがしてね。

子育てって楽しい。
もう一回子供のころの思い出を辿れるんだもの。
そう思ったら、できるだけたくさんの思い出や楽しいことを残してやれるように、毎日を過ごさせてあげたいって思う。

娘が大人になって結婚して子供ができたら、今の私が感じてる懐かしい思い出をもう一回楽しめるんだから。

でっでも娘がお嫁に行っちゃう想像なんてできなああああい(;;)w

もうしばらく、ママと娘時代を楽しもうねw