未分類

最近会社から一駅分歩いています。
体が冬ごもりのしたくを始めたらしく、おなかがやばいのです[:マル秘:]

つってもたった10分なんだけど。
もう10分歩けばもう一駅なんだけど、そうすると保育園のお迎えがギリギリなのですなあ。

さて、本日の晩御飯。すっかりご飯ブログになってる。
ごはん

キャベツともやしとツナのパスタ。

実は焼きそばにしようと思ってたんだけど、買うのを忘れたので男パスタに。
バジルとこしょうとにんにくをきかせて、私はもちろんワインでいただきます〜〜。うまうま。

ん?ダイエット?

最近PSPのモンスターハンター2ndGにおおはまりちゅう。
電車で毎朝毎晩やってます。女でPSPってなかなか持ってないから結構めだつ^^;

しかも動きが激しいから、ボタンの音がうるさくないようにきをつかうんだよなあ。。。

いやーたぶんあたしオタクじゃなかったらキモーイって思うだろうと思いますw

お酒とゲームと娘の相手で日々が終わるのでしたw