今CMでやってる、ケンタッキーのボウル&プレートセット!スヌーピーのやつね。

実はケンタッキーのチキンがあんまり得意じゃないのよね^^;
これがほしいがためにいきまちた。
去年のこの時期にも同じようなキャンペーンがあって、その時のマグとソーサーがとても重宝で可愛かったので〜[:おはな:]

一年ぶりにいったら、久々だからか娘も喜んで食べてくれて、結局ぺろっとかんしょく。おいしかったです。

そして公園でキモイ象発見
公園の象

ばいんばいんのるやつ。
なんか。。。こわいす。。。

晩御飯は質素に
かけそば
かけそば。
具も何もないので、だしはきちんと鰹節でとりました。
カロリーとりすぎたからね〜^^;
三つ葉を上にちらしていただきます。

こないだ三つ葉を冷凍して保存してみたんだけど、やっぱりイマイチ香りが。。やっぱり生に限るな〜。

明日から一週間始まります。
ファイツだ。

  • ハルクマ

    ちょwwww
    9割以上がゴハンの記事wwwww
    空腹時に見てしまったので、ヤバいっすw

  • マユコ

    どうもっすw

    なんかネタがなくて。。。ご飯ばっか^^;