最近目が回るように忙しくて、ほとんど料理してなくて。
今日は久しぶりに料理しました。
と言っても焼くだけ湯がくだけですけど^^;

サンマの一夜干し
つるむらさきのおかか和え
冷ややっこ
自家製ピクルス

・・・まーーー地味w

ピクルスは甘いやつが苦手なので、自分で作ると味の調整ができておいしいです。
うちは砂糖少なめ。
パプリカが甘くてジューシーでおいしーー。

昨日のワールドカップパラグアイ戦、残念でしたね・・・

でもこんなにサッカーに夢中になったことなんてありませんでした。
月並みですけど、本当に心から祈って、心から感動しました。

その後こんな記事を読みました。

岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは

サッカーに興味あるなし関係なく、ぜひ読んでほしい。
私もこんなとこで止まってられないなあって、本気で思いましたよ。