めりーくりすまああす(二度目

さて、チキンは時間通りに焼き上がり、スムーズに購入。
においが漏れないかな。。。なんてのは割と杞憂で、ちゃんと漏れないようになっていました。

娘が喜ぶ顔を創造してにんまりしつつ会社に戻り、今度はケーキ屋捜索(仕事は?)

会社近くの老舗に電話してみるも、イブだからかつながらず。
結局地元のケーキ屋さんにだめモトで行ってみたら、ちゃんと残っていました!

さー急いで家に帰ってディナータイムです!!
こういう日に限ってデジイチを実家に忘れてくる私。。。もうらめら。

クリスマスディナー

ドーーーーーン!

当たり前だけどデカイ!!

ピザも買ってあったので、焼いているうちにチキンをあたためなおして切り分けようとしていたら、娘ひとこと

「これ、カエル?」

Σ(゜Д゜)!?

チキンだよ。

チッケン(良発音)

ふーんそっかと納得していただけました。ホントにわかった(゚д゚;;!?

き、気を取り直していただきます。

ひとくちぱくり。。

ウマーーー!!

きちんと味が付いてて、モサモサしてないし、ついてたグレービーソースがまたおいしい!フレンチフライもものすごいボリュームで大満足です。
二人でウマウマと7割がた完食[:豚:]食べすぎた。

ちなみにこちらのです。
ウルフギャング・パック エクスプレス

明日も直前予約でいけるらしい(多分)ので、ぜひぜひどうぞ〜!これで1980円は絶対お得!

チッケンに大満足した後は、お待ちかねのケーキです。
(写真とる前に食べちゃった)

地元で結構評判の良いお店。
パティスリー レクレ

実は地元1美味しいってとこがあるんだけど、ちょっと遠かったのと絶対残ってないだろうなとふんでやめました。

でもミルフィーユもモンブランもシュークリームもおいしかった〜[:ケーキ2:]
二人で少しずつ突っつきながらこれまた完食。

幸せなイブ。
そしてサンタは来るのです。