7月7日発売の、キリンジ「夏の光」のPV。少しだけ見れます↓

たのしみ~たのしみ~~!

9月1日にはアルバムも発売されるキリンジ。
もう楽しみすぎてだめだ~。

関連サイト↓

アルバム『BUOYANCY』特設サイト|コロムビアミュージック


さてさて、今日のご飯は


豆腐と枝豆のあげたやつ・えのきのあんかけ

です。ネーミングと盛りつけにセンスを感じられない。

でもこれは間違いなくおいしい~!下のレタスもモリモリ食べれます。
食欲ない時に良いね。ヘルシーで胃にももたれないし。

食後は

定番バナナシェイク。今日はヨーグルト多めで、さっぱりと。

最近目に見えて食欲減退気味でして、こりゃ夏バテするな~とビクビクしてます。

ちゃんと食べなきゃ夏は越せない!頑張れあたしの体。

  • 大龍ママ

    私も食欲減退気味で困っています。
    いま、家にいるから食事の時間も不規則になって、朝・晩だけ、もしくは朝と遅い昼ご飯だけ、なんてことが多いです。
    夜にガッツリ食べると翌朝胃もたれしたりするのです・・・。

    で、こんなときこそチーズがおすすめです!
    チーズは繊維質とビタミンC以外はほぼ完全に含まれている完全食品と言われています。
    良質のたんぱく質と脂質、ビタミン類(特にB系)がたっぷりですよ~!
    今度、チーズやさんに行きましょう~♪

  • mayucom

    お~やっぱり・・・この季節そうなりますよねえ。

    チーズいいですね!ぜひ今度連れてってください!
    ビールやワインも飲みたいですね~w
    そういえば船橋にドイツビールのお店があるとかで、今度行きませんか?

  • 大龍ママ

    ドイツビールのお店は私も以前から興味がありました。
    私はいまお酒が飲めないのだけど、料理も本格的でおいしいらしいので、是非是非行きましょう~♪