未分類

あけましておめでとうございま〜す。
実家でだらだらしてたらなんかジーパンがきついマユコです。

もうひたすら食っちゃモンハンしてたら、もう自分が社会人とか母親だってことも忘れかけてました。てへり

昨日は少し自宅へ戻り、引っ越しの準備。
水槽関連の注文をほぼ完了させました〜。お金がすっ飛ぶ。。
今回は初の外部フィルター導入!チャームさんで安売りしてたんでつい。
ってなると、それに見合う水槽台も必要なわけでw
自作できたら一番いいんだろうけどなあ。

しかしまだ悩んでるんですが、今回の60センチ水槽の底、どうしよう[:ムニョムニョ:]
ソイルにするか、ナイルサンドにするか。
水草もっさーにしたいんだけど、ソイルはコリドラスにはむかないってどこのブログにも書いてあるし。
クーリーローチが掘り返しそうだし。

ということで今はナイルサンドを使おうかな。。。という方向に向かいつつあります。
う〜〜〜ソイル使ってみたかった。そのうち落ち着いたら小さいキューブ水槽でも立ち上げてみよう(こうしてまた水槽が増えていく)

こうして魚のことばかりもんもんと考えていては娘に悪いので、今日は二人でパンを焼きました。

ちょ、まっ!
いやそこは。。。。あああ!!!!
いやああらっめええええ

という感じで無事完了(遠い目

焼きあがりは。。。

。。。

まあ、味が良けりゃね。

明日には自宅に戻ります。
明後日から仕事かあ。
うそらあああ・・・・ガクリ