未分類

引越しが今月17日に迫っております。
今週末から新居の契約は始まるので、ちょいちょいと作業をするのです。

なんと言っても今回は、水槽の引越し&グレードアップ!があるので段取りを間違ったらエライことに。

11日に新居に60センチ水槽立ち上げ、16日に魚たち引越しという強行スケジュール。
今使っているろ材やら石やらを流用して、立ち上がりを促進させよう計画です。水も。。。持ってった方が良いよね〜。アマゾンでポリタンク買おう。
引越し先は自転車で10分ないので(近!)それが救いなのですが。

立ち上げから引っ越しまで一週間ないっていうのが心配ですが、どうにかなるかなあ。
最悪水ができてなかったら、今の30センチをまんま移動させればいいよね。うむ。

てんやわんやてんやわんや。

今さらながらのおせち写真

おせち

おわんの位置が逆!逆!