机散らかっててすんませんw

ディスプレイ新調!
BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001EWQ7VO/ref=ox_ya_oh_product

でかーいよこにながーい仕事しやすーい。
BenQの22インチワイド、フルHDだけどうちHDMI端子がないから意味なし(買ってから気づいた)

あまりにも安いからどうかと思ったけど、いやーーーーこれがまたどうして。

・発色はいまんとこ全然問題なし。ドットかけもなし。
・デザインも、つやつやしてて(モニタ自体はつや消し)そんな安っぽく見えない。
・ふちが厚くてちょっと狭く見えるから、もしかしたらもう1インチ大きくても良かったかも。
・ただ、スリープからの立ち上がりが若干もたつくかな。
・デフォルトだと明るすぎたので、一番暗くしてまだちょっと明るめ。
・会社のナナオのもそうだけど、本体が分厚いね。
・説明書はないに等しい。

さらにスピーカーも新調。
サンワサプライ 木製2chマルチメディアスピーカー MM-SPWD2BK
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000H7J33Q/ref=ox_ya_oh_product

・LINE IN端子があるからipodとか挿せるんだよね〜。これ便利ね。
・音質も値段相応、まったく問題なし。高音が苦手らしいけど今のところ感じない。
・しかしできたら頭の高さに置きたい。

いやーいい買い物したっす。値段相応というのは本当に大事だなあ。

今日建造中の東京タワー2・空塔の横を通り過ぎました。
(通称スカイタワー)

いや。。。でかかった。
近辺は普通の下町の民家なんですよ。その違和感がすごい。
楽しみだけど、早く見たいけど、いろいろ考えちゃうね。