っふぁーーーーおひさしぶりです!マユコです!

15日から18日まで、房総にキャンプに行ってきましたーー。その関係で仕事を鬼のように終わらせねばならず、更新どころじゃなかった感じです。テヘッ

キャンプのご報告はまた仕事が片付いたらしたいな~~(遠い目

帰ってきてから全然日常に戻れず家事に慣れず、便利すぎる生活にちょっとぼ~っとしています。
休み自体は今週いっぱい取っているので、のんびりできるかな~。

そんな本日のご飯

IMG_3297

IMG_3296

冬瓜とくずきりのスープ
イカとシメジの炒め物

うちではくずきりの登場回数が多め。歯ごたえが好き~~。
イカはオイシックスで頼んだ、ダイスカットで冷凍されているもの。生臭くなくて便利!

胃に優しい感じの晩ご飯でした。ごちそうさま~

今日、噂のダブルゼロ(アルコール・カロリーゼロ)を飲んでみたんですけどね。
飲み口は、おお、ビールっぽい!!
でも後味が・・・やっぱりだめですた。残念。

さてさて、フリー仕事自体はいくらでもありますので、仕事開始でございます。
気持ち切り替えていきましょー!