おはようございます!いつも元気なまゆこむです!

9月ですねー。早いもんだ。
空もだんだん秋色になってきて、昨日はうろこ雲がそりゃもうきれいでした。

さて、9月。
9月と言ったら1日(?)

9月1日はキリンジのニューアルバム「BUOYANCY」発売日でしたー!おめでとうパフパフー!!

ボイエンシー と読みますよ。

今回も素晴らしい出来。
キリンジのお二人の意向で「頭から通して聴いてほしい」とのことだったのでそうしてみたら、全体の統一感とか、音の繋がり方が絶品でした。

私は特に音の表現の仕方にとても感動したなあ。
とても難しいことをしていると思うのに、ただただ楽しめる、聴いていて気持ちの良いアルバムだと思います。

こんな音楽作れるミュージシャン、そうはいません。是非お勧めの一枚です。

さて、ここから長くなるので続きを読むをクリックしてお進みください。

そんなこんなで、昨夜はそのBUOYANCY発売記念USTREAM放送日だったのでしたー!わーお!

仕事を定時できっかり終わらせダッシュで帰宅、ホッピーやら焼酎やらつまみを調達してPC前スッタンバイ!

じゃーん。

IMG_3311

ちょっと傾いてるなw

キリンジUST公式?ドリンク、ホッピー登場―!
濡れてるのは、氷水でガンガンに冷やしたからでございます。

これをこうしてあーしてどーん。

IMG_3312

わーいホッピー♪

たまに実家で父が飲んでいたのを拝借することはあったけど、自分で作って飲むことはなかったホッピー。

これがね・・・全然忘れてたんだけど、おいしーの!!

アルコール度数の調整もできるし、健康にもよさそう?だし、安いうえにおいしければいうことありません!常備決定!

そしてキリンジUstreamを堪能し、シャワーも浴びずにコンタクトつけたまま撃沈。

楽しい楽しい、熱い夜でした。

娘はそんな楽しそうな母を観て楽しそうでした。
今日はいっぱい遊ぼうね。

キリンジの二人が、そしてその周りの方々が与えてくれる喜びが大きくて、今週は本当に楽しかった!

土日休んで、また来週から案件が一つスタートです。
頑張って、でも頑張りすぎず行くつもりです!