えっもう八月下旬?なマユコです。。。
息つく間もなく数週間が過ぎ。

仕事が終わらなくて終わらなくて、明日からキャンプの予定だというのに・・・
とりあえず今チェック待ちです。担当の方遅くなってごめんなさい(涙
アクションスクリプト激難しいです・・

娘は一足先に実家に泊まりに行っていたので、昨日は仕事用の本を買いにアキバヨドバシの本屋さんへ。
仕事関連の本がとても充実していて、会社から徒歩20分ほどでつけるので重宝しております。
まあ近場だとオアゾの丸善の方がおおきいんだろうけど、フラッシュとかウェブ系の本はアキバの方が品揃えがいい気がしゅる。

で、ついでにまた衝動買いしました。

かめさーーーん!!
かわいいいいいいきもおおおおおおおおおい。
リアルウウウゥ。

いつもはトミカロンドンバスが鎮座しているスピーカーは亀太(命名)に奪われたのでした。

見てるよーーーこっち見てるよーーーー(・ω・; = ;・ω・)

でまあ明日からしばらくいないので、草たちにたっぷりお水をあげ。

耐え切ってくれ・・・

うちは熱帯魚&植物ががっつりいるので、不在時はエアコンを28℃で設定しておきます。
電気代は怖いけど、この子達のためです!

さーーー仕事もうひとふんばり!
その前にご飯食べよ。。。