いやーキャンプから帰ってきました!ご報告はおいおい。

もう何足目になるかわからないほど買ったコンバース、また一足追加。
ずっと紺色をはいていたんだけど、今度は黒。小川町のABCマートでバーゲンやってたからさーー

紐を変えてみました。
いつもは飽きたころに紐だけ変えてたんだけど、今回は最初から。やっぱり黒ってスタンダードすぎてつまんないから。
細い白と濃茶のを二本で。茶色濃すぎてあんまわかんないなー。

コンバース大好きなんだけど、本当に持たない。。。ぼろぼろになっちゃう。大事にはいてるんだけどなあ。

近々もう一足買い足します。
今度はちょっとハイカットで、上を折り返してはくタイプのやつ。今日見たらかわいいのがあったんだー。

コンバースは探し出すときりがなくて危険です・・・