忙しすぎて日記書くのも忘れてた〜。。

今日は休日出勤。連休の前の土曜日は出勤しないといけないのだ…がくり。

といっても二時ころについてればいいので、ちょっと早めに出てスニーカーを買い、フレッシュネスバーガーでベジタブルバーガーをテイクアウトして会社でお昼。

*背景に仕事のアレが入っちゃってたので消しましたw

ほんとに豆腐が入ってんのね。丸ごとね。豆腐ハンバーグじゃなくてjustTOFU。

でも、ソースがチリソース?みたいな味してて甘辛でおいしいー。豆腐も全然水っぽくないし、ぼやけた味じゃなくてよい。
他の肉肉しいバーガーも食べてみたいなー。でもこれはリピートする味!

で、仕事して二時間程度でさっくり終わり、後はチェックしてもらうために待機。
待機が長い…ひたすら長い…

のでこれを書いているわけです(縛

はーはやく終わんないかな。

ちなみに買ったスニーカーはバンズのHI SKOOLのバッファローチェック♪
中がチェックになってるんだよ。

http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=4561560003014&CD=F1000185&WKCD=

ハイカット的で、あんまりごつくないのが欲しかったので。

なかなかにかわゆい。
あまりにも暇なのでひもを通して履き替えてしまったw

このシリーズの、中がチェックじゃないやつも欲しいな〜。
安いのが良いです、バンズ。

  • 匿名

    そのまま豆腐ってのもシュールでいいかと。

  • マユコ

    >??さん

    コメントどうもです〜。

    確かにちょっとシュールでしたw
    でも見た目よりずっとおいしかったです^^b