29日は私の28回目のバースデイでした。もう10月だけどw

娘と二人でささやかにお祝い。
娘はとてもとてもうれしそう。自分の誕生日のようにはしゃいでいました。

IMG_3347

二つケーキを買って一本ずつろうそくを立て、ふたりで同時にふーーって消しました。
娘がハッピーバースデイを歌ってくれました。
ケーキもとてもおいしかった。

この一年間、とてもとても幸せでした。

私が今ここにいて、幸せに暮らしていられるのは娘のおかげ。
私の両親・家族のおかげ。
友人たち、私に関わってくれているすべての人たちのおかげです。

わざわざ会いに来てくれたひと。
メールをくれたひと。
twitterでいただいた、やまほどのおめでとうのメッセージ。

とてもとてもうれしくて、こんなに幸せなことがあるのかなあと思いました。

おかげさまで、こんな私も28歳です。

いつもありがとうございます。
また一年、どうぞどうぞよろしく。