さーーーー今夜も夕飯作りのゴングが鳴りましたっつうの。

今日の晩ご飯は煮込みハンバーグ。
ハンバーグには豆腐を入れてふわふわに。
通常ハンバーグに入っているだろう玉ねぎは時間の関係で省略。手抜き過ぎ?w

んで、焼き目をつけて、昨日作って置いたミネストローネで煮込み、仕上げにチーズをぱらぱらっと。

できあがり!

娘は普通の肉っぽいハンバーグがあまり得意ではなく、さらにハンバーグの中の玉ねぎもすり下ろさないと食べないのですが、これはおかわりしてくれました。
むふふー母の勝ちじゃー!!!

夏の花たちが終わりを迎え、プランターがあくので次は何を植えようか思案中です。
ビオラもいいけど定番すぎるかなあ。
ベランダを眺めて悩むのが最近の一番の楽しみ。そんな26歳です(いいのか