土曜日〜〜〜!!!
昨夜はビールをかっくらい娘と一緒に9時にベッドに入って、ハッと気づいたらもう朝八時・・・どんだけ寝たの!

しかし空はいまいちな色。
でもこのダルダル〜な感じも好きなんです〜。

予定のない土曜日の朝は、大抵ジャガイモのガレットを焼きます。

スライサーで千切りにして、粉チーズとあればミックスチーズを混ぜ、塩コショウで味付け。
それをオリーブオイルでフライパンに押しつけてカリッと焼きます。
うっまうま!

その焼いた後のフライパンに2センチほどのお湯を沸かし、ウインナーをゆでればベトベト油もきれいにww
ゆでたお湯を捨ててウインナーを焼いている間に、ニンジンをスライス。今日はゴマドレで和えてみた。

で、昨夜セールだったから買ってみた、種入りマスタード。

すんげえつぶつぶ!!!

デザートはかぼちゃプリンを食べて、おなかいーーーーっぱい!

土曜日の朝は幸せだああ〜〜〜

その代わり昼と夜はなあなあでテキトーになりますがw