午前中は洗濯したり食器を洗ったりのんびり過ごし、午後は娘のプール。
新しい級になって、またちょっとチャレンジすることが増えたみたい。

プールの後、駅前の日高屋で遅いランチ。
ラーメンと餃子を食べたんだけど、王○よりこっちのほうが私の好みだあ。
今度は定食食べてみようっと♪

最近ローズマリーが水切れ?ですっかり元気をなくしてしまったので、ハーブ群を入れ替えることにしました。

タイム、ローズマリー、加えてイタリアンパセリ。
ハンギングだと長持ちさせるのって難しい。水切れしないように気をつけなきゃ…

上の段のアイビーゼラニュームはぐんぐん伸びて、よく花をつけてくれます。本当に丈夫ね。
下の段の花は・・・名前がわからない(例によって100円セールw)のだけど、これもまた良く咲く。花ガラつみが大変。

もう花の名前が頭に入らない〜〜〜〜;;
カタカナばっかりなんだもん。

この秋は、ビオラを植えるつもり。
これはさすがに覚えられるなw

それと、小さな小さなシクラメンを買ったんだけど植える鉢が決まらない。ということで写真はまた次回。