なんていい天気!

窓を開け放したら、空気があたたかくてびっくり。

先週の土曜日はキリンジのツアー初日、横浜ブリッツに参戦。

実はライブに行くのは初めて。
割と長くファンをやっているのに、今までライブに行くタイミングがなかったのです。

音の洪水の中で、ああこれは夢だと思いました。
このためなら私は何でも頑張れるだろう、と思いました。

そんな夢から覚める、祝日の水曜の朝。

IMG_3452

そんな朝はフレンチトーストで始めましょ。

うちはフレンチトーストは、フライパンでなくトースターで焼きます。
卵液に食パンを浸したら、クッキングシートを敷いたトースターで10分。

ふんわり上手に焼けますよ。
油を使わないので、朝の胃にもたれたりもしません。
メープルシロップをたっぷりかけてどうぞ。

さあ、今日は娘とロールケーキを作る約束なんです。
そのあと公園に行って、ご飯を作って・・・

久しぶりの休日らしい休日、堪能しようと思います。