今日三回目のエントリーw

ロールケーキを作ったあと、散歩に出かけてスーパーに寄って、帰りに公園でチョコっと遊んで帰宅。

そんな日の晩ご飯

IMG_3457

油淋鶏れんこん添え
牛肉とセロリのスープ

IMG_3455

油淋鶏は油少なめで揚げ焼きにすれば、簡単にできちゃいます。
ボリューミーでおかずにぴったり。
私はタレを酸っぱめにしていっぱいかけていただきまーす。
このタレとれんこんがまた合うんだ!

明日お弁当に持ってこう。

デザートはお待ちかね♪

IMG_3461

ロールケーキっ

今回はね~、ちょっと失敗^^;
表面がでこぼこに膨らんじゃって、ちょっと失敗でした。
まあ味は変わらないんで美味しいのですが。
キウイもたくさん入れたのに切れ目に写らなかった~。

おなかいーーーっぱいの休日でした♪