まあなんといい天気でしょう。これぞ秋晴れ!!

空気はとても冷たいけど。

昨日は娘が芋掘り遠足でした。
お芋、たーーーくさん持って帰ってきてくれましたよ。
なにつくろうかな~♪

IMG_3463

いもほりと言えばおべんと~♪

娘にお弁当を作るときは、いつも娘の顔をおにぎりにしますw
これがま~そっくりなんですわ。

IMG_3465

保育園に迎えに行ったら、顔見た瞬間「美味しかったよ!全部食べたよ!」と言ってくれました^^

和風ミートボール
ウインナー
黄色のミニトマト
あま~い卵焼き

でした!

奥のは私のw

そんな日の晩ご飯は、

IMG_3467

娘の大好きなししゃもをたくさん焼いて、和風な感じなごはんでした。

子持ちししゃも
大根のお味噌汁
昨日の残りのユーリンチー炒めw
冷ややっこ

そういえば昨日は私の記念すべき初BASSHIの日。初日は右上の親知らずです。

朝一に歯医者さんに乗り込む私。気合は十分。

まず塗る麻酔を塗り塗りされ、その後注射。
それが思ったより全然痛くない。ちょっとチクッとするくらい。
注射を3回ほど打ったところでいよいよBASSHIです。

まずは歯を揺らしますね~。となんかゴツイ器具で歯をめりめり揺らすお医者さん。
頭の中でミシミシミシッと言う音。
じゃあ抜きま~すと言われた瞬間!ほぼ瞬間ですよ。すっと抜けてしまいました。

ガーゼを噛んで終了~。

え~なにこれ痛くもかゆくもない!!

しかも術後も全く痛くありません・・・
鎮痛剤飲まなくても痛くないんです。先生スゲーー!

抜いた歯をもらって帰ってきました。
歯の根っこって、二股になってるもんだと思ってたら違うんですね。
ヒト股でしたw

一週間後くらいに大御所、右下親知らずのBASSHIです。
そっちは相当大変ですよ、と念を押されました・・・こわいよおうおおうおう。

さ、今日も忙しい。がんばるぞぞぞぞ。