夏にキャンプで数日留守にしてから、ワイヤープランツの調子がいまいちです。
やっぱり水切れだろうな・・・がっくし。

夏前には小さな小さな花までつけてくれたのにぃぃ・・・

ワイヤープランツが花をつけるなんて知らなかった。

この植物はいままで一度も成功したことがなくて、今回やっと半年ほどきれいに保てたと思ったのになあ。
とりあえず全部葉が落ちているわけではないので、乾燥に気をつけて頑張ってもらいたい所存。
頼むよ〜〜〜〜大好きなのにワイヤープランツ…涙

そしてミニミニシクラメン。
結局まだ黒ポットのままです[:汗:]すまん。

とりあえずそのまま小さな木のコンテナに入れてみた。

娘の好みでこの色を買ったけど、なかなかにかわゆい。