どうもこんばんは。
よく降った雨でしたねー。千葉は空気が冷えて寒いくらいです。

最近、娘と二人でタップダンスを習い始めました。
なにかやりたいな~と調べていたところ、たまたま近所にスタジオがあったのです。

見学に行ったとき、先生と生徒さんがそりゃま~~~軽やかに踊ってて。
うヘーかっこいい!こりゃやるしかない!と即決(そう言うのだけは早い)。
まだへたっくそですが、かかとがコトコト鳴るのは楽しいです。
早くうまくなりたいなー!

始めたといえば、また筆を握り始めました。
もともと書道はやっていたのですが、免許だけ取って放置していたのでした・・・

これまた偶然近所に教室を見つけたので通うことに。
字を書くって、すごいストレス発散なのよね。これも続けていこうと思います。

というとで、おふざけで書いた一枚。

♪玩具のような振る舞いで / キリンジ よりww

一日一枚くらい、好きな字を書いていけたらな~と思います。

習字やってた頃は自分の好きな字を書くことなんてほどんどしなかったから、今がとても楽しいです。
下手くそだけどたまにアップしようと思いまーす。

  • 大龍ママ

    書道は私も中学~大学時代の授業ではまりました。
    先日、相田みつを美術館に行ったら、書道をまたやってみたい気が湧いてきました。
    墨と筆で思いを表現できるのっていいですよね~。