ついに娘の保育園でも新型インフルエンザの子が出ました。。。
その子はすでに回復しているようでほっとしましたが、やっぱりついに来たかーという感じです。

周辺の保育園、幼稚園は軒並み休園しているし、そう遠くないうちに娘の園にもくるでしょうな・・・
新型ワクチンを打ってもらえるまで持ちこたえたいなあ。いつになるやらわかりませんが・・・

さてー今夜は手羽先が安かったのでこんなメニューです。

よくテレビで見る、あれです。
っていっても名古屋は行ったこともなければ手羽先を食べたこともないので、これが本物の味かはわかりませんがw

ちょっと甘めに、蜂蜜を入れてみました。
うまうま〜〜!ビール!ビールが欲しい!

娘(´o`)=3 <ママ〜とってもおいしいんだけど、食べにくいから骨がないやつがいい

なっ・・・!
子供は骨つきを喜ぶもんなんじゃないのかっ・・・!?

それと、汁物はこちら。

白菜とえのきって本当においしい組み合わせだよね〜。
私は具だくさん味噌汁系はたっぷり食べたいので、お椀ではなくどんぶりサイズで食べます。

趣とかは基本的に無視です。

食後。
娘の運動会に飾るらしい旗を「お母さんに作ってもらってね」と言われた娘がクレパスを広げて待ち構えていました…

ので描いてやりましたともさ!

どうだー!これなら広い会場でもめだつだろー!!

大満足の娘でしたとさwくふふ。

そういえば今日はDSの電源がぎりぎりなくなりそうで、でもボス戦してて、わたわたと超大急ぎで戦って勝ってセーブするまで生きた心地がしませんでしたw

だってセーブ中に電源ブチ!!とか恐怖過ぎる!