未分類

いやー買っちゃいました。

どうしてもどうしても必要だったので・・・

どーん。
ASUS UL20Aですおー

用途は出先(主に実家)での仕事です。
とりあえず今は仕事に必要なソフトをインストールし終わり。
ちゃん動いてほっとしたー。

しかしタッチパッドがこんなかんじでほぼ一体化してるんですよねー。
気付いたら全然ちがうとこなでてたりしてw

たぶん、このPCでadobe CS4とか動かしたい人いると思います。
WINDOWS7 64bitで動くことは一応わかってたんだけど、このマシンのスペックで動くかなあと不安でした。
今はメモリがデフォルト2Gしか入ってないので若干もっさりですが、それでもdreamweaverもphotoshopもきちんと動きます。
明日もう2G増設予定。
あ、もちろんDVDドライブついてないんで併せて買いました。

そこらへんのレビューは仕事が終わってからできたらしたいです。
お正月休みにはできるかな?

これで、娘が実家に行きたい泊まりたいーと言ったときに、ママは仕事があるから行けないけど、ひとりで行ける?と言わなくて済むのです。
そう思ったら安いもんだーー。
いや、もともとこのPCすっごい安いですがw
この値段でこの能力でさらにCS4うごくなんて・・・コスパよすぎるんじゃないのかしら・・・

そんな感じで早すぎる朝ご飯

リラックマよ、こっちをそんなにみるでない〜〜!

  • melancholy

    UL20Aでアドビが動くかどうか心配でしたが,こちらの記事で紹介されていたので,迷うことなく購入に踏み切れました。助かりました。

  • マユコ

    >melancholy さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    私も買うときあまり情報がなくて困ったものですから…
    参考になったようで良かったです!^^