明日は!勝負の日!

クリスマスイヴ!!

でも当たり前のように仕事だし、今日中に用意です。

プレゼントよし!!

サンタ手配よし!!

そんでもって明日職場&保育園に持っていこうと、クッキーをたくさん焼きました。

今回はチョコペンでデコってみました。
超盛ってあるのは娘の作品ですw

このチョコペンは乾くので、クッキーとかにもOKです。

しかしむずかしい〜〜^^;
へたくそでおはずかしぃ。

あと20個くらいデコってないやつがあるので、それは職場に持って行くつもりです^^

焼いている最中おなかがすいちゃって、でもオーブン使ってて、ご飯チンできない。そんな時はこれっ

ネギたっぷり味噌ラーメン♪

決してしなしなになった小ネギが冷蔵庫から発掘されて困り果てたからではありません!断じて!

ね!キリンさん!


しらねーし。

・・・。

さー明日明後日で今年は仕事納めです。
自宅の仕事に休みはありませぬがw

皆様、よいクリスマスを[:ラブ:]