やーーーーっと待望の週末です。今週は疲れることが多くて参った。

娘とのんびり眠って起き出して、家事をあらかた終わらせ娘のスイミングへ。
子供たちは元気です。有り余ってます。

帰りに駅でやっていた七夕祭り(?)に立ち寄り、わたあめをゲット。
お友達と近所のうどん屋さんに行って帰宅。
娘はなぜかいつもざるそば食べたいって言うんだよね。あたしは断然うどん派です。しかし娘は小食で一人で食べきれないので、あたしも巻き添えでざるそば。

あーーーーーかまたまうどんがさーあーーーーー母は食べたいんだYOOOOOOOOOO涙

そういえば今年は梅を逃したんですよね・・・
買い置きしてある梅シロップ用の容器を見るたび悲しい( T_T)

で、だらだらして夕飯前に買い物に駅に舞い戻ったら、スーパーに南高梅だけど2パックだけ残ってた!!
あんまり状態は良くなさそうだけどゲット!!!

つうことで仕込みました。

ち、ちょっと氷砂糖たりなかったか・・・?
買い足すからおいしくなれよ〜〜〜〜ゞ(´ω`;

あとなんかコロプラってのはじめてみた。
仮想のコロニーを作れるってやつね。グーグルキーワードで上位にあったから(流
よくわからんけどとりあえず説明書どおりに設置。

なんか、空気、水、食料を製造して住人に供給するようなゲームなのですが、しょっぱなから全部ごっそり底をつき、どこかの優しい人に恵んでもらいました。ありがとう見知らぬ人。

よくわからんけどおおきくなれよ〜〜〜ゞ(´ω`;;;