昨日の台風で一気に空が秋模様になりましたね。

会社からも新宿はもちろん、富士山や周りの山脈のラインがくっきり見えます。
まるで東京じゃないみたいです。

さて今日は金曜日♪
二週間孫に会えなかった私の父は居てもたってもいられず、私が帰宅するころ来て、保育園に迎えに行っていましたw

娘はうれしくてうれしくて大興奮。
にっこにこで実家へ。

今日の晩ご飯は、父が作って持ってきてくれたハンバーグを丼にしてみました。


(タイトル:父)
ほんとににんにくたっぷりでガッツリな味。うまうま!

他になーんも作る気にならなかったので、後は昨日作っておいた具だくさんスープ。

命名は適当ですw
カブや白菜を似てとろみをつけるスープが大好きで、これを作った翌日の朝はよくおじやにして食べています。
おいしんだよね〜ほっこほこで^^

今日はちょっと画像に文字を入れてみた!
レシピ系ブロガーさんのまねっこですw

さ〜て今夜は娘も実家に行っちゃったことだし、のんびり半身浴しよっと[:ラブ:]