おはようございます。マユコです。

今日から7月、一年の半分が終わってしまいましたね。いよいよ夏!といった感じです。

 

さて、本日からワタクシmayucomこと佐野繭子は、株式会社トライセイルを退職し、フリーランスとして独立しました。

トライセイルではPHPやWebディレクションのノウハウ、他にもいろんなことを勉強させていただき、本当に濃厚で貴重な5ヶ月間だったと思います。

大変お世話になった社長、そしてお取引先の皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

 

これからもweb系のお仕事はもちろん、他のいろいろな面白いことにもチャレンジして活動していくつもりです。

今は、屋号決めなくちゃとか来年の確定申告にいまから怯えてみたりとか、しまった名刺を作り直さねば!とか、そもそもサイトをリニューアル!とか、色々とバタバタしている最中であります。

ありがたい事にお仕事もいただいておりまして、慌ただしいスタートです。

フリーランスになった経緯や、今後の活動方針、色々な雑記など、またこのブログでお伝えしたいと思っております。

 

それでは本日は短くご挨拶までですが、独立の記念といたしましてこのエントリーを残したいと思います!

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!

2011年7月1日

佐野繭子