今日は昼ごろ両親がふらっときて、娘をさらって遊びに行ってしまいました。

私は風邪なのでもちろん行けず・・・寝込んでる間にたまった仕事もあるしね・・・涙

そんな私の昼ごはんはこれです。

大好きなシーフードヌードル[:ラブ:]
さらに大好きな通販雑誌読みつつすするこの贅沢[:ラブ:]

(ご飯食べながら本読むのはお行儀悪いよ!と言ってあるので^^;;;;)

うちはへたしたら年に1回くらいしかカップラーメンを食べないので、娘からしたら超ごちそうです。
別に、カップラが体に悪いから食べないとかそういうポリシーはたいしてないんですが、買っても食べるの忘れちゃうんですよね〜^^;

だから食べたことが娘にばれたらめっちゃ怒られます・・・

厳密に処理をせねばっ。

そういえば今気付いたんですけど、なんかこのシーフードヌードル、パッケージが違いますよね・・・?

でも同じNISSINだし・・・?と思って調べたら、ありましたありました。

ヤフー知恵袋に飛びます↓
日清のカップヌードルと、スープヌードルって何がどう違うの?

なるほどね〜〜〜私が今日食べたやつは「スープ主体」で、麺の量が少ないのね。
確かに足りない気がする…^^;

さっ、ちょっと休憩したら、仕事しよっ。